風俗嬢と楽しいラブラブな時間

水戸の風俗、侮れません

水戸に出張した時の事は今でも憶えています。宿泊での出張だったんです。それで夜、風俗街に繰り出そうと思ったんですよ。でも心のどこかで水戸の女の子のレベルを下に見ていたというか、地方だしそこまでじゃないだろうって思ってしまっていたんです。でも実際には女の子のレベルは低くないどころかかなり素晴らしいものでした。むしろ自分好みの子を指名する事が出来てとっても楽しい時間になりました(笑)相手をしてくれたのはT。可愛い雰囲気で本当に素晴らしい時間になりました。水戸にもこんなに素晴らしい子がいるんだなっていうのを改めて実感させられました。それに可愛らしいのはもちろんですけど、テクニシャンでもあったんですよね。それが自分としては驚きというか嬉しかったです。やっぱり女の子が上手だとこっちの快感も高まりますし、そこまでしてくれるのかって思って嬉しい気持ちにもなりますからね。また水戸に来たら彼女を指名したいと思いますし、侮れないなと。

水戸で抜いてきた話です

ちょっと仕事のピークが過ぎたので自分への御褒美って事でヘルスに行って抜いてきました。男の自分への御褒美って行ったら風俗って相場が決まっていますからね。それで思い切り楽しんできたんですけど、かなり良かったです。水戸のヘルスに行ってきたんですけど、個人的に水戸はなかなかな上玉が揃っている街だなって思っているんですよ。それもあって結構な頻度で水戸を利用させてもらっているんですけど、その日指名したのは初めての子でした。それもそのはず、相手も新人さんだったんですよ。自分が初めてのお客という事で変に緊張してしましました。でも初めてのお客になれて光栄なのかもしれないって思ったのと、まだまだ「風俗嬢」ではなくてそれまでの自分の経験でしか勝負出来ないんだよなって思ったら臨場感というか、生々しい雰囲気みたいなものを感じるようになってそれで勝手に興奮してしまいました(笑)下手ではないですけど、上手ではない。でも必死。それが本当に良かったです!